力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

要領が悪い

2009年08月25日 | ただの日記
つくづくσ( ̄▽ ̄)は要領が悪いと思う。
ようろうが悪いと言ってしまうくらい要領が悪い。
意味がわからんよ。

今更ながら仕事ができる人ではないなって思いました。
本当に今さらだよね。
σ( ̄▽ ̄)って仕事以外の時には仕事のことをほとんど考えず
遊びのことしか考えないあほな子なのだけど、
仕事の時も仕事のことばっかり考えているわけじゃないから
どっと休んでどっと仕事するってタイプでなく、
どっと休んで、だらだら仕事をするタイプ
必然的に仕事量も増え、遊ぶ時間も短くなる。
帰る時間も遅くなる。
でも帰ったら遊ぶことしか頭にないから
なかなか寝ない
朝になったら眠たく仕事どころじゃない。
それの繰り返し。
悪のループですね。

だから今日は早く寝ようと思う。
いつもこう言っているような気もするけど。

もっと仕事に集中したいな。
拘束時間が長いと仕事をしたような気になるから困る。
この拘束時間ならもっとσ( ̄▽ ̄)は仕事人間になれるよ!
まじで
有意義に時間を使いたいね。
脱だらだら

あ、そうそう
期日前投票と不在者投票の違いってわかります?
σ( ̄▽ ̄)はぱっと答えられませんでしたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動した! | トップ | 話題の一つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事