力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

年の締めくくり

2017年12月31日 | ただの日記
とんと更新しなくなったね。
更新しなくなったら一気にしなくなるね。
ついに飽きが来たのかしら。
いや、更新頻度が少ないのは今年に入ってからずっとだったような気もする。
また、そのうちにぼちぼち更新していくでしょう。

いろいろ2週間でありましたね
今年の漢字とか
北 なるほどしっくりきました。
流行語
忖度とインスタ映え
しっくりきました。

蜜月関係とかこのはげー入ると思ったけどね。

ふるさと納税しました。
何故かわからないけど、米沢市を応援することにしましたよ。
理由は米沢市を応援したいから

ってのは1パーセントもありません、
返礼品目当てです。全員そうですよね

さて、1年を振り返りましょうか。

今年は滋賀に引っ越したのが大きいかな
北海道でなくて、関西手のは本当に居心地がいいね
北海道の時に心の余裕がなかったのもうなづける
来年はどんな1年になるのでしょうか、
楽しみですね。

とりあえず、日記を更新する一年にしよう
日記ってか近況報告ってか独り言ですね。
真面目に更新しましょう。

一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします
良いお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御宅拝見 | トップ | ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事