力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ふるさと納税

2016年04月23日 | ただの日記
今テレビを見ながら日記を書いている。
ので、内容が陳腐になるので、気にしないでください。
ふるさと納税っていいよね
いいのか?
やったことないけど、地方が潤うならそれでよし!

あ、そうそう


あ、そうそうと書いている間に書くことを忘れてしまった。
脳卒中かもしれない。
あたたたた

ブラインドタッチ
今どきの若者って出来るのかな?
スマホだけの時代がそのうち来るような気がする。
そうすると、ブラインドタッチが不必要な時代が来るのでしょうね。
昔の人が出来て、今出来ないこと
そろばんとか?
草書とか

よくわからんけど、どんどん時代は進んでいるね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土地柄 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事