力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

筋肉痛がすごい

2015年01月26日 | ただの日記
朝起きたらすごい筋肉痛

何でしょう
首が痛い

痛い
筋肉痛があるってことは、まだ、正常なのかな?

さて、スキーした日の次の日の仕事は対外
しんどくて仕事にならない。
ま、そんなもんだよね。

さて、先週契約頂いたお客さんがクーリングオフだって。
クーリングオフ
70歳以上から契約する場合は気を付けないとね。
気分悪い

さて、コンビニにて
フランクフルトを買ったら
店員さんがケッチャップだけにしますか?マスタード付にしますか?
って言ってきたから
何気なく
どっちでもいいです。
って答えたら、めっちゃ困ってはった
何も考えないで答えるってあかんね。
常に頭を働かせないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩内ニセコ国際スキー場 | トップ | 昔大笑いした番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事