力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

好不調の波

2024年05月11日 | 雑記

朝は、普通に6㎞ほど走りました。

元気いっぱいです。

 

さて、将棋アプリを毎日必ずプレイしているんだけど、

現在2級でえっちらほっちら頑張っております。

1日3局が無料ユーザーの最大局数なんだけど、ちょっと前に5連敗をしてしまって、これは、降級か?

って思っていたら、その後10連勝。

連勝が途切れたら、今度は4連敗。

自分の得意戦法があるんだけど、右四間飛車とか、筋違い格

10連勝の時は、その戦法が苦手な人たちばかり当たった。

そして、連敗している時は、自分が苦手な相手ばかりと当たった。

不思議なもんです。

直近、4連敗は、4級の人に連敗しました。

勝っても負けても将棋は楽しいんだけど、負けたらやっぱり悔しいね。

毎日楽しく将棋をしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3番じゃダメなんですか? | トップ | 新たなる境地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事