力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

深北緑地パークラン

2024年06月15日 | 雑記

家から、8㎞ほど離れたところに、深北緑地がある
そこで、パークランをしているということで、参加してきました。

いつも参加している鶴見緑地のパークランより少し規模が小さいけど、
雰囲気は同じ。
人数が少ないから、順位も11位と割といい順位でした。
満足満足。
と、言いたいところだけど、自己ベストからは1分くらい遅かった。
暑いからね。
かなり疲れました。
で、大変なのは、走り切った後、また8㎞ほど走って家に帰ること
暑かった。大変でした。
また、涼しくなったら、深北まで出張ランしようかしら。
家から10㎞ほど離れたところでは枚方パークランってのもやっています。
これも、いつかは参加してやろうかしら。
涼しくなってからね。

さて、フルマラソンの応募が始まっています。
神戸マラソン抽選待ち
金沢マラソン抽選待ち
松阪マラソン 入金するかを考え中
奈良マラソン もうすぐ応募開始

どうしよう。
これが年内の大会
こんなハイペースで走って大丈夫?
体力じゃないです。
頭がです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなってきたね | トップ | 一応 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事