力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

眠たい

2010年04月15日 | ただの日記
昨日は何時に起きたのかはよく分からない。
よく覚えていないけど今日、朝起きたのが5時半てのはよくおぼている。

今日もサンジは元気モリモリです。

眠たくて死にそうです。
とりあえず、この日記を書いた30分後くらいには寝てるはずです。
今日は昨日より4時間くらい早く寝よう。

金沢には片町という町がある。
なんか、無法地帯ってか、
キャバクラの呼び込みが蔓延る昔ながらの町。
今どきこんな町があっていいものか。
思わず『チョリーッス』って声を掛けたくなるような
おつむの弱そうな方々ばかりがいる。
通勤経路なので、信号待ちに面白いので観察しているんだけど、
結構地味におんなじ人がわいわいやっている。

交差点で毎日見る人もいる。
この人は何をやっているのでしょうかね。
ま、人生を楽しんでおくれやす。

あ、そうそう。
今日営業部で地雷を踏んだ。
マジで地雷ってあるのね。
びっくりした。
明日以降に爆風が来ないかちと心配。
大丈夫かしらね。

ま、元気にやっておりまする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられない | トップ | やくざの集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事