力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

親戚せいぞろい

2009年09月21日 | ただの日記
朝に奈良に帰ってきました。
実家に顔を少しだし、近くのスーパー銭湯へ
相方さんがあまりにもお風呂に入りたくて仕方がなかったみたいです。
昼間に入る銭湯は人も少なくて快適ですね。
で、σ( ̄▽ ̄)は何を思ったかマッサージを高いお金を払ってお願いしたわけです。
それがですよ。
すごく残念だったのですよ。

やってもらったのはその筋30年はやっているだろう貫禄のあるおばちゃん。
ドキドキしながらやってもらったのだけど、
これがまた見事にへたくそ。

いや、うまい下手はよくわからないんだけど、
なんでしょう。
とにかくいたい。
足裏なんてほとんど拷問ですよ。
会話も凄いへたくそ。
『1たす1はなんぼですか?』
『2ですよね?それいがいに答えもあるのですか?』
『そうなんですよ。算数のほかにも図工って教科もあるんです』

こんなにかみ合わない会話も珍しい。
45分はかみ合わない会話に一生懸命気を使い会話をつなげつつ
激痛がσ( ̄▽ ̄)の体を襲う。
そして大金を支払う。
最悪でした。
最悪。
終わった後もものすごいだるくて痛い。
非常に痛い。
もう二度とお金を払ってしません!ってくらいひどかった。
マジで最悪です。

さて、夜は親戚との集まり。
σ( ̄▽ ̄)の親と四兄弟と、その相方さんと甥っ子。
おじさん、おばさん、美人三姉妹いとことその旦那さん。
総勢14.5人。
全員集合なんて珍しい!
今年の秋にσ( ̄▽ ̄)といとこが結婚するので、その報告を兼ねての集まりです。
飲めや騒げやの大宴会。
中には飲むべえがいて、
3人で日本酒2升空けていました。
凄いと思う。
σ( ̄▽ ̄)もまあまあ飲みました。
楽しかった。
こういう場では仲がいいように見える兄弟。
うーむ不思議ですな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての東京ディズニーランド | トップ | 二次会の相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事