力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

金曜日

2015年02月13日 | ただの日記
・・・?
この日なにをしたっけ?
覚えていませんな。

ま、よく考えたらいつものことなので、気にせず日記を書きましょう。
よし。思いつくことをつらつらと書いてやろう。
目標は50行だ。

毎度のことながら、テレビを見ながら書いていたら
10分くらい筆が進まなかった。ドンマイ。
さて、金曜日ってたぶん探偵ナイトスクープがやっていると思うんだけど、
関西と違って、放送が90分くらい遅いのよね。
25時くらいからスタート、
全部見るのは至難の業。睡魔との戦い。いっつも金曜日は
ほとんど見れていません。
で、今週だったか、先週だったかたまたま見たんだけど
血液型の話題だった。
依頼者は少し会話をしただけで血液型を見分けることが出来る。と
どんな内容かなと鼻で笑いながら見ていたんだけど
これまたひどい内容。
ほんと運いひどい内容でした。
血液型差別をまさに助長する内容。
これは、テレビ局に抗議をしなくてはとHPを見てびっくり。
今週北海道で放送された内容は
関西では1ヶ月くらい前に放送された内容でした。
外国を感じた瞬間。

あ、それと、新聞を読んでいても
イラッと来る表現があったりすると、抗議の電話を入れたくなったりします。
年なのかな?
北海道のニュースの情報収集の為だけに買っているので
何も期待していない北海道新聞の自治ネタは
本当にひどい。
何度も電話で文句を言ってやろうかと思った。
読者投稿欄がとにかくひどい、
じゃあ買うなってことだよね。

さて、何行くらいいったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリ | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事