力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

夜更かし

2013年08月27日 | ただの日記
喉の調子がずっと悪い
帰りの車の中で、例によって例のごとく一人カラオケ大熱唱大会が繰り広げられているんだけど、
1小節めでゴホゴホッてなる。
ゴホゴホッ
えらいこっちゃやで。
高音が出ない。
低音もでない。
いきなり声を出すと、調子が悪くなる。

うーむ。
風邪なのかしら。
社会人になってからなのか、
若くなくなってきているからなのか、最近良く風邪をひく。
このままの勢いで病気がちになると
60歳のころには介護されながらの人生になるかもしれない。
どうしよう。
σ( ̄▽ ̄)の楽しみは一体何だったんだ―
人生とはなんだーって話になる。

だから、頑張る。
何をか分からんけど頑張る。
倍返しだ!

誰に何の倍をお返しするのかよく分からないけど

子どもの成長と共にσ( ̄▽ ̄)も成長しないとね。

あ、そういや、この前のたかじんのそこまで言って委員会面白かった。
極東軍事裁判の現代版をやろうって奴。
なかなか面白かったし、勉強になった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る前のささやかなひと時 | トップ | テレビの顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事