力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

かつての愛読書を

2016年05月07日 | ただの日記
最近なかなか新書で楽しめない
だから、いろいろ昔のものを読んでいるんだけど
ハンターハンターがやっぱり面白い
けど、1~2巻は何故か古さがあるね。
昔の本独独の
なかなかいまとの違いがあって面白いね。

何でしょう
読み返す気で溜めているんだから
読み返すことでコレクションが本望を発揮するんだけど
ハンターハンターとかならまだいいんだけど
ワンピースとかは果たして読み返すんかしら
もしくはこち亀。

もっと言うなら、小説たち

小説面白いんだけど、時間がねー
老後の楽しみかなーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事 | トップ | 芝桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事