力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ジュンヤの結婚式

2010年07月25日 | ただの日記
『ご苦労様です』
職員さんは電話をしてくる時よくこの言葉を使う。
うん。
気になるよね。
目上の人に対してこの言葉を使うのは失礼だよね
この言葉を使う人が多すぎるから、σ( ̄▽ ̄)が間違っているのかと
思ってしまうほどよく聞く。
でも、指摘するのも野暮だしほっている。
ひょっとしたら、目下に見られているのかしら。
『申し訳ありません○○です』
こんな出足で電話をする職員さんもいる。
いろいろと変な人が多いところだなーって思いました。

午後3時
仕事をおいて、電車に乗って、一路京都へ
今日は京都でじゅんや君の結婚式ががあるんだ。
懐かしいな。
京都にて、二次会からの参加なんだけど、いろいろと知っている顔がそろっていた。
なんとイネ語男子はドタキャンの師匠以外は全員集合していた。
すごいなおい。
ジュンヤはすげー幸せそうだった。
相変わらずです。
幸せをもらえるこういう席は本当にいいね。
もっと呼ばれたい。
金沢なんてことは考慮に入れないで
呼ばれたい。
3次会では、いろいろとみんなの近況報告大会をした。
もっとも完全にテーブルが2つに分かれていたような気もするけど。
そして、大学の時は、オールだ!オールだ!と若者らしく
はしゃいでいた仲間も
一人、また一人と、俺明日仕事やねんと帰って行った。
なんとも寂しい
ので、σ( ̄▽ ̄)も帰ることにした。
せっかく京都に来たんだからとともさんの店に顔を出した。
予想以上の繁盛ップリに驚いた。
偶然いたmrとも会話をし、京都駅に
深夜0時初の寝台列車で一路金沢へ
3時に到着してからは代行運転で帰りました。
水分がほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通報 | トップ | 暇を持て余す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事