力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

不思議な気持ち

2009年07月27日 | ただの日記
興奮が止まらない。
まじで!
甲子園予選本当に面白い!!
選手権の各代表が当たり前のように入場行進して
当り前のように闘って、
負けたり買ったりしているけど、
その甲子園に行くためには厳しい厳しい地区予選を乗り切らなければならない!
たとえば有名どころでいえばPL学園なんかは甲子園の常連校だけど
ふと足もとの大阪大会を見れば、
春に出場した、金光とか、昨年の選手権で優勝した大阪桐蔭
これらに買っていくだけでも一苦労!

大阪桐蔭VSPL学園なんて試合は
選手権で行ったらPLVS横浜高校ばりの人気のある対決。
そんなのが各都道府県で行われていると思ったらどきどきしちゃうよね。
今日なんかも
京都では
福知山成美VS平安
これもすげー試合だった
各都道府県での名試合がたくさんあって、それら一つ一つ見てたら
興奮して、サンジ夜も眠れない!
とにかくそれくらい興奮しています。
高校野球の地区予選って本当におもしろい!
今、σ( ̄▽ ̄)のマイブーム堂々の第一位です
このことはまたゆっくり書きます。

さて、今体全身がまっかっかです。
そうです。
酔っ払い中です。
忙しい忙しい7月が終わり、その打ち上げみたいなものに参加しました。
参加したのは支社の幹部だけ。
そこでいろいろ健闘をたたえあったりしているんだけど、
今のσ( ̄▽ ̄)の部長ってやっぱりすごいんだなーって思いました。
やれやれと同じ言葉を何回言っても聞かないので、
○○だからやれ
▽▽だからやれ
※※だからやれ
なるほど。
人を動かすにはいろいろな方法があるもんですな。
感動しました。
それに加えて
σ( ̄▽ ̄)の力のなさ。
がっかりですね。
もっともっと力をつけないとね。
しょんぼりです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ | トップ | スキル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事