力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ブログスタート!

2009年06月01日 | ただの日記
σ( ̄▽ ̄)ってね、
足がものっそ臭いかもしれない。
いや、常時じゃないよ?常時じゃ
とある靴を履いたときだけ以上に臭い
ような気がする。
きのせいかな?
なんかね、その靴の時だけむちゃくちゃ蒸れているのよ
捨て時かもしれない…

皆さん今晩は。サンジです。
新しいサイトで日記更新スタートです。
一発目のネタが足の匂いってのはなかなかしゃれているよね?
そんなブログってないと思う。
ってな感じでいつもどおりに更新していきます。
あれですね。
意外とここ見ている人やっぱりいるのかな?
24HITにびっくり
いったい誰がここを見ているのか。
ま、気合いを入れて書きますよ。
いつものように気合いを入れて適当に。
そのうちにmixiとかにもアップして、なんやかんやで知名度を
上げていったり下げたり。
ま、頑張ります。
さてさて
女性って怖いね。
いやね、今の職場
あっちで悪口こっちで愚痴
まー怖い。
そんな風に世の中を考えたらおもしろくないよ?
ねたみって本当にひどいと思った。
表面的にはあんなに仲がよいのに…
これは正確ってか、本能かなにかなのかなー なんて思ったりして。

っと
つらつらつらと書いているけど
なんかやっぱりまだしっくりこないね。
なんか変な感じ。
そのうち慣れるんだろうけど、前の日記と比較してしまうね。
ま、こんな感じで頑張ります。
あ、そうそう
最近うれしい一言をもらいました。
『ふとってきたね』
イエーイ
ダイエット期間に入ります。
σ( ̄▽ ̄)はマジで食事制限で簡単に痩せれる。
痩せタイムに入ります。
次に頬コケてきたね言われたらダイエットタイム終了。
さてさていつのことになるのやら。
そんなこんなで、更新終わります。
地味に
非常に地味にだけど
ここを更新するのすげーワクワクしていたのよ?
日記を更新するのをワクワクするっていつ以来だろ?
たぶん前の日記を書き始めた時以来かな?
なかなか新鮮な気持ちです。
終わります。
なんか今日はまじめっぽい日記になってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記移行 | トップ | 俺楽しんでいるw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事