力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

もーいくつ寝ると

2009年12月03日 | ただの日記
いろいろな人からいろいろなお祝いをいただきます。
おそらく人生で一番注目されているんでしょう。
俺。すげーぞ俺!
俺すげー!これはすごい。俺!
みたいな感じ。
結婚ってすごいよね。
若いうちにするからこうも注目される。
って、勝手に注目されているって思っているだけの様な気もしないでもないけどね。
ま、いいんです。
一番驚いたお祝いが
実家の両隣りの方々からのお祝い。
どこからその情報調べたん?みたいな。
そんな感じ。

今日もいろいろな人から電話がかかってきた。
マタハリの仲間のサキ
誘われていないんだけどーって怒られた。
地元の松っぴにも連絡した。久々に会話した。
高校の時にお世話になった先生にも電話した。
喜んでくれた。その時に同級生も秋に結婚したことを知った。
なんという経路で話が伝わってくるのか。
ま、高校時代のツレで連絡先を知っているのは松っぴくらいだからいいんだけどね。
なんか、申し訳ない。
こんなくそみたいなゴミがみんなに祝ってもらって本当にいいのかな?
って
大丈夫なのかな?
ま、一生に一度きりだし、
精いっぱい甘えよう。
そろそろ
何をしても怒られないタイムが始まりますよ。
覚醒の時間です。
緊張とともにわくわくが出てきました。
サンジ史上初の大舞台がもう目の前まで迫ってきました。
まじで楽しみです。

いよいよです。
あさってです。
明日は両親と夜過ごすし、彼女も家に来る。
一人っきりの夜は今日が最後。
独身最後の一人っきりのよる。
本当にやり残したことはないか?
ないよね。
間違いない。
おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味に普通に眠たい | トップ | 独身最後の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事