力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

理想的な日々

2010年02月14日 | ただの日記
今日はバレンタインデーらしいね。
日曜日ということもあり、
のんびり過ごしました。

当初の予定ではこの日はUSJに行く予定やってん。
それが、めんどくさいってことになって
醍醐寺に遊びに行こうってことになって
残念ながらそれもめんどくさいってことになり、
アバターを見に行こうということになり、
それもめんどくさいってことになりまして、
最終的には家でのんびりするのもいいよねって結論に落ち着きました。
で、のんびりしていました。
のんびりというか、だらだら。
日曜日を無駄に使うってこういうことを言うんだねというようなだらだらップリ
まず起きて、
飯を食べながら桃鉄ざんまい。
5時間ほどお菓子をポリポリ食べながら桃鉄をし、
そのあとは昼寝。
うーむだらだら
夜飯を食べながらだらだら桃鉄をし、
だらだらしながらマリオをする。
だらだら
そして一日が終わる。
なんという無駄な時間の使い方。
間違ってないよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩がまた来た | トップ | 一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事