力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

寒い

2014年01月31日 | ただの日記
今年は雪が少ない
本当に降らない。

何故今これを書いているのかというと
1週間後の今頃に大雪が降っているからである
その事を忘れないように
微妙な書き方で書いている
雪が降っている日に
雪が少ないという日記を書いている。

さて、
今日は締切日
劇的に悪い〆切だったので、
呼び出しをくらいましたよ。

覚悟して支社に行きました。
いろいろと
肩をたたかれるのではないかと

水準として
75平均だったのが
σ( ̄▽ ̄)は33
これは、見事にびっくりするくらいひどい水準なんです。
で、怒られに行きました。

何故か励まされました。
うーむ

一番心に響いたのは
たまたまいた職員さんに励まされたこと
ここ1年間くらい人に仕事で人に褒められたことなんてなかったから
酔っぱらった職員さんの励ましの言葉は心に響いた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜番組 | トップ | 朝から― »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事