力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

抜け毛がやばい

2009年07月22日 | ただの日記
抜け毛がやばい。
シャワーを浴びていたりすると
それはもう大惨事。
春の雪山で雪が溶けて流れおちるようにσ( ̄▽ ̄)の頭では幻想的な光景が
いや~
あっはっはっは
どうしよう。
ま、かなり前からたぶん言っているんだと思うけど
σ( ̄▽ ̄)は確実に禿ます
根拠ないけど。
なぜか昔から禿る禿るって思っていました。
最近
競争しています。
いろいろな友達の中から禿そうな連中をσ( ̄▽ ̄)が勝手にチョイスし
先に禿げた方が負け。
ガイド協会のHっとり君とか
マタハリのRじゅとか
仕事の同期のYもととか
ゼミのOぐに君とか
イネ語のリョウタとか
かなり失礼な話ですよね。
まったくもってその通りです。
今勝手に思いついたことなので気にしないでください。
本当に失礼な話なのは
実際に禿げる人の名をあげていないことだよね。
日本の1割がツルツルとしても
同窓会で会ったときに
あらーさみしい!って人が絶対に現れるはず。
楽しみであり、自分がそうなるような気がするので
楽しみでないような気もする。

将来、ばればれのカツラを付けている友達を見つけたら
愛情をもって、ばればれだよ?って言ってあげようと思う。

さてさて、
σ( ̄▽ ̄)って最近、かなり自転車のマナーが悪い。
車に対してでなく、人に対して
ひどいなーって思う。
いくら虫の居所が悪くてもそれが運転にあらわれてはいけないと思う。
気をつけよう。
ごめんなさい。
不思議なのは
車に対しては
あー
車に対してもなのかなー

おやすー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時間の怪 | トップ | 余裕がないということは… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenpan)
2009-07-23 21:00:20
ちゃんと全員伏せ字にしなさい。
返信する
Unknown (sanji)
2009-07-23 23:32:09
ごめんなさい。
次から気を付けます。リyoウタ氏
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事