力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

23日後に経過観察 寝過ごした

2023年07月07日 | 雑記

本日は前日にお酒を飲んだので走っておらず。

前日は5㎞走り、0.6㎏痩せた。いい感じ。

人間ドックまで後23日だ。もうすぐだね。

土曜日に人間ドックなのに、あと23日ってのが間違っているような気がする。

どこかで訂正しよう。

 

さて、昨日、高いご飯をおごってもらっていた。

高いといっても、一人1万5千円くらい。まぁまぁ満足。美味しかった。

韓国料理と和食の融合だそうで、海鮮中心だったけど、全般的に辛かった。美味しかった。

久しぶりに酔っぱらった。

いつもと違う方面から電車で帰ったのだけど、乗り換えの駅で乗り過ごし、気が付いたら、

どえらい場所まで来ていた。幸い気が付いた時間がまだ10時前だったから、

その駅から反対方面に電車に乗り込み、元来た場所へ

間違って特急に乗ってしまい、特急料金を支払い、無事に家にたどり着きました。

いっちょ前に電車を乗り過ごしてしまいました。

酔っぱらっている時は、座席に座ってはいけないということを改めて思い出しました。

書きながら思い出した。

滋賀時代も駅乗り過ごしたこと何回かあるわ。久しぶりの経験でした。

さて、土曜日だから、頑張って走ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄に社歴が長くなってきた | トップ | 21日後に経過観察 甲子園に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事