力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

どちらにしようかな

2024年06月28日 | 雑記
11月のマラソン大会
どの大会に応募しようか迷っています
11月10日の松本マラソン
これは、10月27日からちょいと近い気がする
11月23日の福知山マラソン
少々規模が小さい気がする。
どうしよう。
松本マラソン走っている未来が想像できる。
どうしよう
金沢マラソンの2週間後。なんでしょう。金沢も松本も好きだしね。
どうしよう。

明日は健康診断也。
流石に明日は走らないかな?
ちょっと、ネットで調べてみよう

だめだ。激しい運動は腎機能の低下をまねき、よくない結果になるとな
当たり前だ!誰が走るか!
雨だしね。
うし。明日はゆっくりして、明後日から走ろう。
明日は、健康診断の後に、どろどろの美味しいラーメンを食べるんだ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ雑記 | トップ | 健康診断結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事