力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

がっかり

2009年07月18日 | ただの日記
3連休なのに3連休な気がしない。
今日も会社で雑用雑用。
σ( ̄▽ ̄)はきっと雑用をするためにだけにこの会社にいるんだな。
でも、雑用の中にも重要な任務があり、
実はその任務が一番難問であるという罠。
結局片付かず
どんまいどまい。
契約のクロージングの話法を考えないといけないのだけど、残念ながら
残念な結果になりそうな気がします。
職員さんごめん、

さてさて
今日は土曜日
明日は日曜日
明後日は祝日
久々の3連休
土曜日に出社していることが多いので
久々の連休だーって思っていたのに
上の階の部長が
明日
爆笑物まねディナーショーいくぞ!
という超有難迷惑なお誘いをくださいまして、
超しぶしぶ物凄い嬉しいですみたいな顔をして承諾しました。
(つд⊂)ウェーン
(つд⊂)そろそろ疲れたよ~ウェーン
一人の時間がほしい今日この頃

職員さんとの会話
σ( ̄▽ ̄)『土曜日は疲れていて頭が全然働いていないんですよ』
って言ったら
『若いのにもっと頑張り!』
だって
ありがたいお言葉です。
でも、
それでも頼ってくれる人もいるので、それはそれで
おもしろい。
もっともっと知識をつけないとね。

あそうそう
会社で横になったら金縛りにあいました。
音が聞こえるのだけど、その音は
営業用カバンのファスナーを
開けたり閉めたりする音とか
おもしろかったけど
自力で解きましたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月はしんどいねー | トップ | 意外と面白かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事