力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

歴文同窓会

2017年06月22日 | ただの日記
高校の同窓会のライングループに招待されたから、参加しました。

高校ってσ( ̄▽ ̄)そこまで好きじゃない。
未だに連絡を取っているのは0人
中学とか小学生の頃の友達は結構いるし、大学生はわんさかいるんだけど、
高校はいない。
社会人もあんまりいないけど、


で、そのライングループで
なんやかんやで、参加することになりそうなんですね。
大学の1回生の頃の同窓会以来ですよ。
どうだっけ?
その同窓会面白かったっけ?

そのご結婚式の二次会の誘いとかもあったけど、そういや、流したっけ。
どうなんでしょうね。

微妙な関係。
でも行きたい気もする

ま、予定次第で保留にしておこう。
行ったらまぁ楽しい
ってのではないから困る。
みんなどう変わっているんだろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒るんむつかしい | トップ | よっしージュニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事