力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

『い』の日記

2012年11月05日 | ただの日記
また、前と同じで、
文字を検索して、
一番最初に出てきた文字でつらつらと日記を書いてみましょうかね
今日のひと文字は『い』

うーん
いろいろ出てきたけど、
いろはすが頭に思い浮かんでしまったので、
これで日記を書いてみます。

いろはすって最近よく飲んでいるのよね。
いろはすのオレンジ味とリンゴ味。
ちょうどね、ジュースと水の間2分8分くらいの所の飲み物。
ジュースやったら、カロリー気になるし、
かといって、水だったら味気ないしってな時によく飲んでいます。
よく、お茶を買う人の気持ちが分からないなんて言う人がいますが、
σ( ̄▽ ̄)も同感。
お金を出して、お茶とか水を買うなら、
家から作ってこればいい。
かといって、お金を出して、ジュースばかり飲んでいると、
内山君みたいにぽちゃぽちゃになってしまう。
そこで、登場するのがいろはすのちょっと味が付いている水
これだと、さすがに家では作れない。
エッセンス何かがあれば作れそうな気もするけど、

ちょっと前にいろはすの自主回収騒ぎがあったことなんて知らん!

あー
なんだ?このとりとめのない日記はw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の日記 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事