力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

眠たい

2009年09月24日 | ただの日記
眠たいって言葉と
ムエタイって言葉は似ていると思った。
思っただけです。
言葉遊びをしてみんなをにや付かせようなんて気はありません。
まじで。

さて、本日は久々の出勤。
仕事をしたようなしなかったような。
頑張らないとね。
頑張らないと!
さて、たぶんですが、秋に引っ越しをすることがほぼ決定しました。
ほぼね。
おそらく広い家に引っ越せるのでしょう。
新住居にはみなさんどしどしふるってご参加ください。

今の誤用はわざとです。
日本語って生き物だよね。
当初の意味とだんだん違った意味を持っているものってたくさんある。
それを認めるか認めないか。
とある人はミクシーで
それについてつらつらと書いていました。
うーん。なるほど。
確かに~って思った。

人の意見を聞いてまだまだ感化するってことは
いいことですね。
頭が柔らかい証拠。
えへへ。

でも、人それぞれいろいろな考え方がある。
自分の考えはどんな考えだろう。って最近よく思う。
いろいろな人の考え方を知りすぎて
どっちの意見も知りすぎて
いったい自分の意見はどっちなんだってわからなくなっちゃった。
σ( ̄▽ ̄)って一体何を考えているんだろうね。
批判はするが、自分の意見を持っていない。
困った子です。

おそらく、
自分の意見を言ったらたたかれるのが怖いから
そこまで強く言わないのでしょうね。
言わない
言えないのかな?

政治的な話をリアルでした場合、σ( ̄▽ ̄)はどのように
映っているのでしょうか。
右?左?
しーらない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式打ち合わせ | トップ | 検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事