力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

心の支え

2010年01月28日 | ただの日記
10日後のパーティーが楽しみでならない。
今のσ( ̄▽ ̄)の楽しみにの30パーセントは
パーティーが占めてる。

昔所属していたサークルの50周年パーティーが開催されます。
歴史のあるサークルだこと。

それを楽しみに今を生きている状態です。
ま、だいぶましになってきたけどね。
参考書とか見るたびに胃がきりきりきり~ってなっていたけど
少しは落ち着いた。
けど、あと1カ月くらいはたぶん修羅場。
泣きたいわ

こういうときは不思議。
転職するならどんな職業がいいとか普通に考えてしまう。
観光に携わるのがいいなー
ガイドとかやったらきっとおもしろいよ。
きっとね。
ま、なんにせよ、モラトリアムを楽しみましょう。
まだまだ胃が痛いよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ痛い | トップ | たまげた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2010-01-29 01:04:49
サンジが珍しく大変な感情になってる
パーティ楽しみだねっ☆
2次会どーする?
返信する
Unknown (sanji)
2010-02-01 23:56:19
ま、たまにはね。
二次会はその場のノリでいいんでない?
次の日一日同期で遊びたいな
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事