力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

清原選手

2016年02月20日 | ただの日記
巨人の清原捕まったよね。
連日その話題ばかりでつまらない。

どうだろ。
今年は妙なニュースが多い
特に芸能関係

で、最近はもっぱら覚せい剤は抜けれないってニュースが多い

眠たい時は寝る
お腹減ったら食べる
おしっこしたかったらトイレ行く。

覚せい剤ってこのレベルらしいね。

お腹減った。寿司がどうしても食いたい!
よし寿司食うか

→ おにぎりで我慢しろよ

ってなレベルじゃなく、お腹減ってどうしようもない感覚と同じらしい
一度入ったら抜けれない。
田代とか。

ってことをいろいろニュースで見ると思う。

ノリピーとかその辺の連中は今頃大丈夫か?
アスカとか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーティン | トップ | タバコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事