力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

友人の結婚式

2024年03月16日 | 雑記

本日は土曜日、近場の公園のパークランに参加しようと、準備して出かけると、

その公園で別の大きなイベントが行われるみたいで、イベントは中止ってことが、現地についてからわかった。

パークラン関係者、誰もいなかった。

仕方がなかったので、15㎞ほど走って、家に帰りました。

さて、美容院に行った後、

本日は、久しぶりの友人の結婚式。

友人歴は、一番長い地元の連れ。

藤の結婚式。

結婚式自体に参加するのがかなり久しぶりで、数もだんだん減ってきたのだけど、

友人の結婚式は何回見てもよい。幸せな気分になる。

今回もいつも通り、幸せのおすそ分けを頂き、楽しいひと時を過ごしました。

今回の結婚式は、新郎新婦、ともに知っているので、喜びも2倍。

そして、一番親友歴の長い友人なので、喜びも大きい。

新婦の父親とは当然今日が初めましてで、認識はなかったけど、

新婦の父親の表情を見て、3回くらい泣きました。

結婚式って、本当にいいですね。

思う存分楽しみました。

家に帰って、今日は楽しかった。疲れたーって思ったけど、

よく考えたら、朝に15㎞走ったからだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 午前5時50分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事