力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

発表会の明暗

2022年09月19日 | 雑記

娘が二人いる。

上の子のピアノ発表会と、下の子のチアダンスの発表会がかぶってしまった。

同じ日に、京都の亀岡と、大阪の八尾でそれぞれ発表会がある。

両親で手分けしてそれぞれに行くことになったんだけど、チアダンスの発表会が台風の影響で中止になった。

下の子は残念がっていたけど、家族全員で上の子のピアノ発表会に行ってきた。

娘が小さいころから引っ越しをしても先生を変え続けていたピアノの腕前は、そこそこなもので、

普通に上手な演奏をしていた。

親としては、子供の晴れの舞台を見るのは本当に楽しいし、誇らしいし、うれしいね。

期待しているわけじゃないけど、子供が楽しんで、頑張っているのを見るのは素直にうれしい。

三連休のメインの発表会を無事に終えて、明日からまた仕事を頑張ります。

ちなみに、先週立てたラストラーメンの誓いは、今日早々に破られました。

くそー

明日からまた絞るぞー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風来るの?来ないの? | トップ | 偶然のダブルブッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事