力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

朝の出来事

2016年02月22日 | ただの日記
夢の話なんだけど
なんかの感想文を書かされそうになっていた。
めちゃくちゃ真面目に書いていたんだけど
娘のキックで起こされて
イライラして
トイレ行って
まだ4時だったから
もう一度寝て
感想文の続きを一生懸命書いていた。
書いていて思ったんだけど
こんなに一生懸命書く意味ってあるのかな?
他の人はどれだけ本気でやっているのかな?
みたいなことを思っていた。
答えは簡単
一生懸命感想文は書かなくていい
何故ならこれは夢だから

本日一生懸命法人契約の説明をしていた

多分契約大丈夫
うん
頑張った
今年に関していえば
1年かけて追いかけていた契約
2月に結構決まっている
営業をしている甲斐があるってもんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバコ | トップ | 北陸のような雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事