力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

あっせん業

2023年10月26日 | 雑記

もうすぐマラソン大会ですね。

ニューシューズで本日も7㎞走りました。

元気元気です。新しいシューズ、豆ができました。

さて、どうしよう。

 

本日、12時より、プロ野球日本シリーズのチケットの一般販売がありました。

いつも誘ってくれる同僚が一生懸命サイトにアクセスして頑張っていたのでお手伝い。

12時から、専用サイトにアクセス。重たい重たい

ページが読み取れませんを繰り返すこと数十回

二人で90分粘った結果、

甲子園のチケットは。。取れませんでした。

無理―

みんな考えることは同じ何でしょうねー

その後、その同僚が執念で、7戦目の京セラドームのチケットをゲットしていました。

もし、7戦目までもつれたら、私も参戦します。ありがとうございます。

 

さて、その同僚、本日が一年の中でも一番好きな一日だそうで、

ドラフト会議が楽しみで楽しみで仕方がないそうです。

雑誌を片手に、誰が選ばれるかなー選ばれるかなーとワクワクしていました。

いい趣味をお持ちですなー

全然わからへーんって思っていたら、私の別の知り合いがラインに

阪神○○選手取ったやん!あたりや!みたいなラインを送ってきました。

その私の友達二人は面識はないけど、きっと話が合う。

私の友達をマッチングしてあげましょうか。

友達の友達は友達になれる。

二人ともドラフト会議を心の底から楽しんでいました。

私はあまり興味はありません。

それより、最近は、ランニングと、将棋にはまっています。

将棋は歴代名人とA級に在籍している棋士をずっと見ていました。

面白い。

ランニングはランニングで動画見たり、実際に走ったり楽しんでいます。

趣味人それぞれ。今年は仕事に頭使っていない分いろいろな方面に趣味が広がっています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも一番がいい | トップ | プレッシャーに弱い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事