力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

世の中には2種類の人間がいる

2013年11月26日 | ただの日記
世の中には2種類の人間がいる。

肩こりを感じる人間と、感じない人間。

不幸なことに前者は常に肩こりと共存しながら生活をしなければならない。
いつなんどきも、肩の違和感や張りを感じながら生活をしている。
後者は何も感じない。快適そのものである。

ここ何日かのσ( ̄▽ ̄)は肩こりをひどく感じる。
原因は、日曜日にσ( ̄▽ ̄)を襲ったぎっくり腰のせいである。
ぎっくり腰。

針治療の人に聞いたら、まぎれもなくぎっくり腰であるとのこと。
非常に痛い。
これは経験した人にしか分からないんだろうけど、
マジでたまらん
背筋をピーンと伸ばして生活ができない。
痛い。

今日も針治療の先生の所に行き、
治療してもらった。

針治療ってすごいのね。
針をさしながらのマッサージ
終わってから、ぎっくり腰の痛みはかなり軽減されていた。
すげー
あの人すげー
ここ数日
腰をカバーする形で、身体のいろいろなところが余計な力を使い
めっちゃ方がこっていた。
痛い痛い。
この肩の痛みとも明日でおさらば
ぎっくり腰って怖い。
本当に
疲れとストレスが原因なんだって。

ちなみに、治療してくれた先生は
後者の人で、
今までマッサージ・針治療で気持ちいって感じたことがないんだって。
それで何故治療できる。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤の暇つぶし | トップ | 観光費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事