力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

酔っぱっぱ

2010年04月26日 | ただの日記
別にそこまで酔っ払っているつもりはありません。
テンションが高いだけです。

会社の飲み会がありました。
相変わらず体育会系の硬い飲み会です。
もうしばらくは我慢の連続ですね。
早く後輩が入ってこないかなと楽しみでなりません。
まー自分がもっと成長しないと話にならないからね。

最近便秘に苦しんでいます。
おそらくσ( ̄▽ ̄)の友達関係で結構な勢いで便秘に苦しんでいる部類に入ります。
今日うんこ3回しました。
どれもこれもなかなかのごんぶと
なんに体重が増えているとは一体どういうことだ。
全く理解できません。
うーむうーむ。
明日は健康診断です。
どれだけ糖度が増えているか見ものですね。
健康が心配になってきました。

来年。
出世するためには
今の拠点だけに目を向けるのではなく、
来年を見越して
支社全体を見る必要がありそうです。
楽しみです。

今のところ
今のところ仕事にやりがいを感じます。
去年とか一昨年にはなかった感情です。
嫁さんには本当に申し訳ないけど、
もう少し仕事頑張ります。
結構頑張っているつもりだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを気絶と言う | トップ | 初体験。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事