力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

首都直下地震

2013年12月19日 | ただの日記
首都に住んでいないからか、
地震の予想にはあんまり興味がない。
いつ、起きるかなんて多分予測できない。
30年以内に起きる確率70%?
本当かいな。

とある学者は地震の予測は絶対に出来ない
なんて事を言っていたけどね。
事実
東日本大震災・阪神淡路大震災・北海道の地震
能登地震・中越地震
どれも予測できなかったじゃないか。

とすると、
不安をあおるのではなくて、
首都だけに限定して煽るのではなくて
対策だけしっかりしとけって感じ。
不安だけ煽ってどうするねん
どうしようもないわ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5000万円 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事