心合いの風

優しい風に包まれて、写真とおしゃべりで気持ちも軽やかになりそうです。

孫アルバム

2021-06-26 08:34:59 | 孫の成長
やっと、やっと5月10日に8歳のお誕生日を迎えていました(5番目)孫娘のアルバムができました。
ずぼらなおばぁちゃんで本当に申し訳なくて、、、
リビングに7人の孫たちのお誕生日アルバムを貼っていますが、長く?間抜けになっていて、、
気持ちは「早く、早く誕生日に合わせて、、」と毎回思っているのですが、、、。
今朝、空いていたポジションに彼女のアルバムを張り7枚リビングの壁にならびました。
孫たちの成長を、いつも願っているずぼらおばぁちゃんの楽しみの一つです。







ちなみに2月15日 5歳のお誕生日を迎えた(6番目男子)孫アルバム。
恐竜 ジンベイザメが大好きです。



2月23日 15歳のお誕生日(初孫 女子)を迎えた孫アルバム。
高校受験で頑張った孫娘です。
今は、初めて電車通学で高校に通っています。重たい鞄を下げて、、
新型コロナ感染禍でリモート授業になったこともあります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。