心合いの風

優しい風に包まれて、写真とおしゃべりで気持ちも軽やかになりそうです。

七五三詣

2022-11-14 08:37:00 | Weblog
昨日に限って雨になりました。
11月13日日曜日 大安
我が家の七番目の孫の七五三詣に行ってきました。
今高校二年になった孫から健康で健やかに成長してくれることを願ってお参りをしてきました。
七五三詣もこの孫で終わりホッとしました。
私の記憶ではお天気が悪かった日もありましたが、雨になった事は、、、無かったのではと振り替えります。
雨の日の傘をさしての七五三詣も思い出深く記憶にのこるのではないかと思います。








帰りは自販機で「喉がかわいた〜」
お姉ちゃんも後に続いて買ってもらいました。

昼食は、予約を取っていたお店へ。
コロナ禍もあり久しぶりに会った孫二人。以前より食欲が出ていました。
いっぱい食べて楽しく遊んで健やかに成長してくれますように願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。