啓子の部屋

手芸やお菓子を作るのが好きです。

新しいパソコンを買いました。

2011年01月31日 07時49分22秒 | 機器





新しいパソコンを買って来ました、少し慣れるまで大変かな?
主人のと3台を繋いでいて前のも立ち上がりが
遅いけど使えるので並べています。


今朝も雪が積もっています。(雪やコンコン)をクリックして聴いてね。



<<



マウスオン&アウトのタグ
<>
sakuraさまのソースをお借りしました。

<

 <
<
<

熊子さまのソースをお借りしました
別窓で大きくなります。


<夜明け前の雪景色です。 
<6時半の雪景色よ 
<7時半の雪景色です。 
<まだまだ降っています。 

○をクリックしてね。
8時の積雪30センチです。
P1160360



       



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいパソコン! (ひろし爺1840)
2011-01-31 08:05:33
♪(*^_^*)♪お早う御座います!
大津発の西国巡礼・石山寺参拝にお付き合い頂、有難う御座いました。
何時もデジブックにコメントやグッドを有難う御座います。

新しいパソコンは立ち上がりも早く画面も大きく鮮明で素敵でしょうね~。
今朝のそちらは雪がまだ降っているのですね。
此方も今朝は窓ガラスが凍りました。
早く寒波が去ってくれる事を願ってます。

:(^。^):今朝は、滋賀の14番・三井寺参拝を投稿しましたのでお越し頂ければ幸せます。
:(^。^):それではまた!・・・来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ!バ~ィ!!
おはようございます (ina)
2011-01-31 08:43:40
相変わらず雪すごいですね
最近は毎日積雪ですかね?

パソコン新しいの買ったんだ!!いいな
新しいのは軽くて快適に動くよね

Unknown (シロち)
2011-01-31 10:43:51
今朝もまた積もりましたね。
昨日から畑に入れません、ゴミ捨ても主人に歩いて行ってもらいました。

FC2はテンプレート変わったのね、時々gooブログとどっちに訪問してるかわからなくなりますよ。
新しいパソコンはNECですね、上のはルーターですか?
私はこの際線がごちゃごちゃするので無線LANにしてみようと思ってます。
おはようございます♪ ()
2011-01-31 11:10:02
ひろしさま
此方は雪が積もっていて
 が出ません・・・。
 パソコンは3台を使う予定ですよ

inaさま
新しいパソコンを買った
 ので線がごちゃごちゃです・・。
 複合機にも3台繋がなくっては
 迷いそうよ。

シロちゃん
今も少しづつ降っていますね。
 畑も真っ白よ。
 野菜が収穫出来無いね。
 FC2はテンプレートを変えて見ました。
 GOOにも2月いっぱいは投稿しようかと
 思っています。
 上のはルーターです。
 無線だと良いですねぇ
 我が家は線がごちゃごちゃよ
 無線にすると違う部屋でも出来て良いね。
 1つ私も買うと洋間でも出来るので良いかな
 1万円位であると聞きました。
こんにちは! (ゆめ吉)
2011-01-31 12:28:32
またまた雪が積もってますね。
こっちは薄っすら積もっただけ・・・
風が強いから、積もり切れないみたいだわ。

パソコン新しいのを買ったのですね。
良いなぁ。。。
益々ブログに力が入りますね。
でも無理しないようにね。
今晩は♪ ()
2011-01-31 17:35:28
ゆめちゃん
はーい・またまた雪が積もり
 ました。
 九州も薄っすら積もったのね。
 
 パソコン新しいのを買ったのです
 主人が主に使うのよ・・。
 私のビスタは、まだ大丈夫ですので・・。
 
こんばんは (yuu)
2011-01-31 19:37:18
啓さん新しいパソコン良いですね
私もNECを使っています
啓さんのパソコンをみていると欲しくなります

雪が凄いですね
大雪だと出かけるのも大変そうねぇ~
雪かきもしなければいけないのでしょう?
はやく雪がとけて暖かくなれば良いですね。
今晩は。 ()
2011-01-31 20:26:03
yuuさま
はーい・新しいパソコン
 何だか難しいわ
 同じNECを使っておられるのね。
 前のもNECのビスタでしたが今度のは
 新しく改良されていて余計に難しくなって
 います
 メールの画面も変わっていてフォルダも
 何処・・・。
 探してやっとでした。
 雪が凄いでしょ
 が通れ無くて出掛けるのを
 止めました。
 明日もキャンセルします。
 ○雪かきもしなければいけないし
 今日は宅配便が門扉が開かなくて困って
 いました。
 はやく雪がとけて暖かくなるのを
 待っています
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-02-01 01:15:48
新しいパソコンを買われましたか、・・・・・・。
3台も使えるようになり、良かったですね。

素敵なBGMを聴きながら、拝見させていただきました。

雪、・・・・・・。
たくさん降り、積もっていますね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めるには、いいものですね。
雪かきなどは、大変そうですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
newパソコン (ぷうさん)
2011-02-01 06:07:13
啓さん
おはようございます。

いいですね
パソコン!
又楽しくなりますね


大変ですね
早く、春が来るといいですね

では、また