KEITA BEAR

毎日パートナーのshamoko とテディベアを作って暮らしてます。ブログでは新作を順にご紹介しております。

Hug me bear 抱っこサイズのこぐま君(ブラウン×アイボリー)

2024年03月16日 | リアルテディベア(野生こぐま系)


Hug me Bears 抱っこサイズのこぐまPink Beigeちゃん - KEITA BEAR

本日ご紹介するベアちゃんも、先日お届け致しましたオーダーメイドの作品です。まずは以前のココログでのヒグマ君をご覧頂けたらと思います⬇︎HagmeBearシリーズ抱っ...

goo blog

 
☝︎
去年11月末ごろのブログの
“抱っこサイズのこぐまPink Beigeちゃん” 今日ご紹介するこぐま君はこちらとセットでご注文頂いておりました。

制作は少しずらして
先日無事にお届けいたしました


Hug me bear 抱っこサイズで
リアルにアレンジした
ブラウン&アイボリーな某こぐま君です😊


☝こちらはお客様より頂いたお写真です。
ようやくペアになりました

よーく見るとshamoko作の
桃兎手玉ちゃんもいますね 
素敵なお写真ありがとうございました😊
※ブログのちびぷくちゃんと同型の子とのことです。


今日はお洋服を着た画像を中心に
ご紹介していきます☆


今回は男の子こぐま君ということで
赤いチェックのサロペットパンツをお作りしました♥️


インナーのシャツは市販の赤ちゃんの肌着ですがこちらは次回のブログで


サロペットパンツにバンダナも作って合わせました🩵

水色のバンダナと、

裏側はイエローです(❁´◡`❁)

イエーイ
サロペット&シャツにバンダナがとても可愛いですね!

ポッケにはパンダのワッペン🐼

お目目は光彩模様入りのイングリッシュグラスアイで、まぶたを付けてリアルなこぐま風にしています🐻

お口は開閉ができるオープンマウス
(※下顎にワイヤーを入れているだけの簡易的な作りです😅)

次回もあと少し追加画像を投稿致します
どうぞお楽しみに


『美しく素晴らしい春が訪れますように』





最新の画像もっと見る