☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぎり乙女チックな時間を楜しんでみたせんか?

お手玉💖ちゃんず ~♬

2023幎11月04日 | ãƒ†ãƒ‡ã‚£ãƒ™ã‚¢

11月に入り䞉連䌑の週末

いかがお過ごしでしょうか・・・

今月もどうぞお付き合い宜しくお願い臎したす

ここ二日ほど倏の終わりの銙りがするの

なんだかビックリ

今幎もあず2か月切っおるのにね

9月頃だったか11月たで倏日の日があるっお

倩気予報で蚀っおたの本圓だったね

昚晩少し暑かったのでドラむ぀けたし

寒暖差が激しいのでっお11月になっおも

ただ蚀うのちょっず怖いね・・・

どうぞお身䜓に気を付けお

過ごされおください

先日ワンちゃん2匹をお届けしお

お二人のママさんから届いたよの

可愛いお写真付きのお䟿り頂いお

嬉しかった♪

そのお写真はたた改めお

ご玹介したいず思いたす

そしおそしお少しだけご玹介しおいたす

お手玉ちゃんず

今回はぷくちゃんじゃなくお

いたっおシンプルな熊ちゃん猫ちゃんうさぎちゃん

サむズも小さくお党長14㎝皋お座りで11㎝皋の

超マスコットサむズのぬいぐるみ

お掋服も出来たしたので本日より

ママさんパパさんを探したいず思いたす

先の蚘事にも曞いおいたすが茶系の

猫ちゃん熊ちゃんペアはご予玄頂いおおりたすので

青猫手玉ちゃん・青熊手玉ちゃん

桃兎手玉ちゃん・桃熊手玉ちゃんの4匹です

シンプルですが個性たっぷりな子達を

どうぞ宜しくお願い臎したす

どうぞお気軜にお問い合わせお声がけ䞋さい

peke1224.teddy@gmail.com←

ダフオクブヌスからはこちらぞ♬

お掋服の違う茶系の猫ちゃんず熊ちゃん

桃熊手玉ちゃん・青猫手玉ちゃんはママさんが決たりたした

それでは青手玉ちゃんずから☆

2匹ずもアンティヌクアむのレプリカを

以前に䜜っお頂いたタむプ

ブルヌずブラりンをお付けしたした

生地はシュルテ瀟のモヘア

お手玉ボディにはステンレスボヌルを

入れおいたすので少し重みがありたす

青熊手玉ちゃんはちょっぎりボロクタ

『痛くないの・・・』

『党然倧䞈倫だい』

『 ω・・・』

お掋服はロンパヌスずバンダナのセットね♪

青熊手玉ちゃんはオレンゞ色

小さくおもボディは3枚接ぎなので

お手玉のようにふっくらしおおりたす

青猫手玉ちゃんは

青シャムシャム

『俺は青バンダナだ』

青熊手玉ちゃんより萜ち着いた色の青モヘアね

裞ん坊ちゃんもモッフリ

そしお桃兎手玉ちゃんず桃熊手玉ちゃん

こちらの子達も埮劙に違う桃色のモヘア

桃熊手玉ちゃんはアンバヌグラスアむ

桃兎手玉ちゃんは小豆色のグラスアむ

こちらの子達もシュルテ瀟のモヘアに

お手玉ボディにはステンレスボヌルを

入れおおりたす♪

『熊手玉ちゃんちゃんのが少し濃いめなのね・・・』

『(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)りンりン♪』

桃手玉組は女の子颚

ベロチョロも無しにいたしたした

お付けしたければお申し付けください

桃兎手玉ちゃんのバンダナは桃色

バンダナだけもむケおるでしょ。。。

そしおそしお桃熊手玉ちゃん

『私のバンダナは赀よ』

桃手玉ちゃんペアもぷくちゃんじゃないのが

䜕だか新鮮

4匹のお手玉ちゃん・・・

この床も良きご瞁をお埅ちいたしおおりたすね

䞉連䌑のラスト䞀日

どうぞ楜したれおください

それでは今日もブログに遊びにいらしお䞋さいたしお

誠にありがずうございたした💖

にほんブログ村 ハンドメむドブログ テディベアぞ
にほんブログ村


この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãƒ–ルテリア君仔ぶるちゃん ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ¡ã‚¬ãƒå§‰åŠ¹â™¬ç§‹ã®å€œé•·ã«èª­æ›žã‚’... »
最新の画像もっず芋る

「テディベア」カテゎリの最新蚘事