無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

5.まだまだ寒いですね・・・。

2019-03-23 19:19:52 | 日記
今日は、

ART×FOODMARKET アート×フードマーケット

に出店させていただいてました。







詳細は、

http://real.tsite.jp/kyoto-okazaki/event-news

/2019/02/art-foodmarket.html

とにかく寒かったです・・・。



お彼岸も過ぎたというのに・・・。



まだまだ寒いですね・・・。



ブルブルと震えながら立っておりました・・・。



といっても、すぐそこに春が・・・。



春を通り越して、御中元の仕事でやり取りをして

いる・・・。



年始から毎日忙しく・・・。



まだまだ寒いですが、あっという間に月日が過ぎて

いるのを感じる・・・。



早く春が・・・、暖かくならないかなぁ・・・。





山内啓輔



ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

(よろしければ覗いてみて下さい。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿