陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

朝まで生チャビ~ン

2010-08-17 | ケイズホーム三宮店スタッフ
平成22年8月17日

みなさんこんばんは。嫁の帰郷も終わり、すぺしゃるふりぃだむたいむの
終演を迎えたチャビ~ン河野です。

本日は人類の永遠のテーマの一つ、「嫁、姑問題」について鋭くメスを
入れてみたいと思います。
コメンテーターに日本駄目親父協会(略JDO)会長チャビ~ンさんに
来ていただきました。

「よろしく」

チャビ~ンさんはいつから駄目親父になられたのですか?

「・・・失業してからですかね・・・」

チャビ~ンさんはその自覚はいつから芽生えましたか?

「・・・お小遣い制度の導入辺りでしょうかね・・・」

チャビ~ンは子供の前ではどんな父親ですか?

「(呼び捨て?)・・・結構厳格な父を演じております。
 あの・・・今回のテーマとそれに何の関係が・・・」

あぁ、今度にして下さい

「・・・」

次回チャビ~ンブログ「お前の唄い方不快やねん!!」です。
お楽しみに

神戸のお部屋探しはこちら♪


神戸のタウン情報はこちら♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿