陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

さくらの季節(^^)/

2019-04-04 | ニューフェイス MIYAZAKI

お久しぶりです皆さま~♪

 

いつの間にか寒い寒ーい冬が終わりに近づいてきましたね...!!

そして、春のシンボル「さくら」の季節がやってきました。

 

お花見に行きたい今日この頃ではありますが、

まだちょっと肌寒いここ数日間...。

 

皆様は、もうお花見はされましたか??

この週末がピークといったところでしょうか!!

 

ちなみにケイズホーム三宮店にも「さくら」が...。←そうです。私の事です。(笑)

そして、この「宮崎さくら」がこの4月からなんと 昇格 しちゃいました!!

 

ただの宮崎から「主任」にならせて頂く事になりました!!

ここまでつらい事もたくさんあった日々ですが、昇格できた嬉しさはそれ以上のものですね...♡♡

 

そして、今ケイズホームでは一緒に働ける、営業スタッフの募集をしております♪♪

営業経験全くなしの私でも今では、毎日楽しく仕事をしております←毎日は言い過ぎか...たまに辛い時もある(本音。笑)

この仕事をしていなかったら人生の中で出会う事のなかった方や経験するが出来なかったことが出来事は数えきれないぐらい有りますね。

正直入社する前は少しビビッていましたが、今では不動産業界に入ってよかったなと思うことも多々あります(*´▽`*)

 

少しでもご興味がある方は、私たちまでご連絡を♪♪(←クリック)

 

神戸にお引越しされてきた、

新入生の方々、新社会人の方々、ご転勤で来られた方々、神戸はとっても良い街ですよ♪

これからの新生活存分に満喫してくださいね(*´▽`*)

「仕事をするなら大阪、住むなら神戸」なんておっしゃられる方もいるぐらいです♪

 

今からお引越しを考えてる方々、是非神戸の「ケイズホーム三宮店」までお問い合せを♪

 

お客様の立場に立って、要望にあったお部屋をご紹介出来ます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿