陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

☆strawberry picking☆

2019-04-10 | ロックテール

皆様、毎度お世話になっております~

 

ケイズホーム三宮店のロックテールでございます~

 

 

先日、上司の方に三田方面にいちご狩りに連れて行ってもらいました~

 

 

いちごっていいですよね~

 

何がいいってかわいい!

 

おじさんが食べてもそれなりに可愛く見える!(見えない)



これ!!

 


 

 

 

めちゃめちゃ甘くておいしかったです!

 

 

 

 

何かキラキラしてますよね~

 

楽しかったな~また行きたいな~

 

 

そんなこんなで、私も

『また行きたくなる』ような不動産屋を

目指しております!!

 

お部屋探しは是非

ケイズホーム三宮店へお越しください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿