振り向けば大宮の夜が明ける。 少し変わった角度から眺めるの!

大宮在住。
伸び行く大宮市、
その時々の目に留まったことなどを楽しくユーモアも交えて
書きたいと思います。

吉本興業恥らいの初筆つかいは腰で持つ?

2020-01-05 08:10:00 | ブログ

大宮吉本興業、お笑い劇場鬼の門、安く仕上げた風船仕立て、

上手い話は膨らまし、水はないから入れないけれど、赤色青色黄色とどこに

でもある信号カラー、今日も言う言う

安全、危険、火の用心、鬼の口には、弘法も筆の誤り、今日もまた。

イエイエ獅子の門でした。

めいいっぱい松竹梅で正月を、強調するが酒はなし。

福袋3つ残った3が日、投げ売り買って要らなくても。

毎年の恒例行事、懲りもなく。

見え見えの悔しまぎれに出るセリフ。

落ちのない台本セリフに秋田犬、しっぽも振れない

ロシアにて。

天才集団、今日もまた貼ると害あり、捨てると益あり。

みんなが無視する顔看板。

空気の読めない○○○○○○○よしもと劇場。

履いてはいけないスタイルのない靴下。

サとセの間はシスと,かかとがソっと入ってサシスセソ。

センキュとダメ★5つで親指が紫ぶくれで、仮死状態。

それでも帰らぬ大坂へ・・・・・?

優越感に浸る子供の腰に手をやる誇らしさ?

記憶の無くなる吉本特性御用達ペン、ペン、ぺん!

全てが使い済みです、お子様たち。

もう剥げない書いたのあなたか?

余分です。

もう待てない。

早く着て忘却曲線デリバリー!

故障中。

張り紙を右と左を間違えた。

コショウを今すぐ持ってきて!

逃げて行きたい AED、

大穴狙いはイノシシの道か汁か?

空洞か?

高校生まねてはいけないこの人生!

後ろ姿見届け、写す反射板・

なんとなく、どこまで稚拙とレット・イト・ビー!

笑う門には福来る。

今晩は夢を見るなと言うおじさん。

元旦の筆は人を選ぶなり。

出た~~~

くりこあんさんです。

辛口で食べたチーズブタマン、塩がらく、口の中塩をまかれて中和する。

人の上に人は立たず。

ルミネさん、好きも欲しいも私次第。

上手く誘導お年玉、年末年始の事始め。

西口のスターバックスさんです。

「寄り添う」

一本取られました。

ハッピーニューイヤー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。