振り向けば大宮の夜が明ける。 少し変わった角度から眺めるの!

大宮在住。
伸び行く大宮市、
その時々の目に留まったことなどを楽しくユーモアも交えて
書きたいと思います。

心が清らかになる一言❗

2019-06-13 14:44:20 | ブログ


私は、

真赤に光り輝く聖なる英知の光になり、

広大な美しい草原を燃えたたせ、💥

水面はキラキラと光り輝かせる❗🌅



太陽や月や星は燃えるように輝かせ、

🌞🌝⭐

英知を持ってあらゆるものに語りかけ

助ける❗🚑



私は、地球を美しくもてなし飾る❗

🐽🐤🐧🐦🐣🐥🐺🐝🐌🐞🐛🐜🕷🦂🦀🐢🐠🐋🐊🐆🐅🐃🐂🐄🐪🐫🐳🐬🐡🐟🐠🐘🐐🐑🐎🐇🐀🐁🐓🦃🕊🐕🐩🐈🐇🐿🐾🐉🐲


そよ風になり、すべての緑を育て、🌿

露から滴り落ちる雨になり、☔

草原を幸せな笑いで満たす。🐂🐃🐅🐆


人生の歓びをこの上なく賛奏する。🍻




私は

涙を、神聖な御業の薫りを呼び起こす💧

私は、善に憧れるものなり❗

🎯🌊🌍



ビンゲンのヒルデガルト








アチャ❤











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。