振り向けば大宮の夜が明ける。 少し変わった角度から眺めるの!

大宮在住。
伸び行く大宮市、
その時々の目に留まったことなどを楽しくユーモアも交えて
書きたいと思います。

僕だけのものだ❗痛車アニ玉祭埼玉2019

2019-10-31 00:38:00 | ブログ





こんにちわ、
ようこそジャパリパークへ❗

ラララララ
今日もドッタンバッタン








強い赤色の中に稀少な目立つ黄色を流したのですけど、トーンを落として、コックリとした落ち着いた色合いに仕上げています。

ラララララ 
素敵な旅だちよ








ようこそジャパリパークへ
君じゃなきゃダメみたい

どんなに格好つけたって
始まらない

もう元気いっぱい
情熱いっぱい❗









高らかに笑え笑えば
フレンズ

右側に二人、左側にはギョーサン❗

ラララララ
素敵な旅だちよ

車の車体から今にも浮き出してきそう
です。
後ろ窓は
ステッカーでブロックしちゃた。

見た目よりも実はもっと大人なの?
素晴らしいデザインで格好つけています。










トラディショナルなプリンセスルック
には永遠の輝きが!
Aikatsu!








AIKATU!
2ND SEAZON
MARIA HIMESATO

HTTPのままでいるわ。

トラディショナルな勝ち戦の旗も嬉し
そう!








二次元のロゴには夢が膨らみますね。










ダークなオレンジカラーで光の交差が眩しいです。
窓に張り付けるステッカーは薄くて最高の品質だそうです。

車体とマツチした素晴らしいデザインにはハーモニーされた高級感があります。










左右対称なその美人顔にはまったり!
可愛いくてたまらない。

Maria Himesato
AIKATSU








Aurora Fantas

アニ玉祭埼玉2019
アニマンガ祭り
のなかの痛車だけのご紹介
でご免なさい〰ー








これはまるでペイントで手描きをしたような勢いがある文字です。

人物よりも文字の方に実在感をおいています。








これは着物ファッションのセンスを入れました。

紺色の中に星があるのが見えますか?
バックミラーにドアの下に、
そして後一ヶ所、見つけてね‼

アプリでドッタンバッタン反対にしたのよ❗











KOTONEのマツダはオンリーワン車です。

素晴らしいデザインです。

曲線美の車体にコラボした
曲線の作り出す動的な美しさを反映した
楽しく可愛らしいKotoneちゃんが
飛び出してきます。











アッ、これもステッカーシートだ❗

ラグビー頑張って闘いました。




いつかきっと、あなたも.
MARIAと

感動を共にします❗








私達もステッカーになりたい❗








僕だけのものだ❗







最新の画像もっと見る