振り向けば大宮の夜が明ける。 少し変わった角度から眺めるの!

大宮在住。
伸び行く大宮市、
その時々の目に留まったことなどを楽しくユーモアも交えて
書きたいと思います。

西郷どんがクリスマスツリーに森羅万象を感じた。

2019-01-14 07:25:20 | ブログ

 

 

こんにちわ、上野公園で行燈の写真を写しに来ましたら、なんと西郷どん

が光るブルークリスマスツリーを見ているではありませんか。

白雪姫は知らなかったのでびっくりしました。

それで何か言葉を入れようと思ったのですけれど、

「おいどんにかまうな、楽しませてくれ!」

という声が聞こえてきましたのでここで「大西郷」どんに任せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬天愛人

 

 

 

 

敬天愛人

天を敬い人を愛すること。

 

天とは真理、神、宇宙。森羅万象、信善美。

 

愛人とは、広い人間愛、万人への慈愛。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月の20日まで開催しています。

ムンク展

 

 

 

 

ケイテン アイジン

 

 

 

敬天愛人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでのお付き合い有難うございました。

良いお年をお迎えください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。