チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

お正月旅行(2)・・・

2013-01-14 15:15:46 | 日記
今夜の宿はにこまめち

とりあえず、いつものようにビール・・・





この後ピザやメインの肉料理、デザートが出たのですが、食べる方に夢中で写真を撮るのを忘れました・・・
はっぴぃは残念ながら、何もなし・・・ごめんね~


次の日の朝食はバッチリ写真を撮りましたよ。




そして、看板猫です・・・
にこ丸、まめ吉・・・どっち?


にこまめちはオーナーのぬくもりが感じられるステキな宿でした・・・
また泊まりたいな・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月旅行(1)・・・ | トップ | お正月旅行(3)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事