チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

お正月旅行(1)・・・

2013-01-14 14:26:39 | 日記
2ヶ月ぶりの更新になります・・・
ホントにダメなワタシ・・・
今年の目標・・・去年よりマメに更新すること・・・
ということで、1月2日に伊豆に行きました。
今回訪れたのは修善寺虹の郷・・・

イギリス村からカナダ村に行くロムニー鉄道 イギリス村ロムニー駅からカナダ村ネルソン駅を結ぶ鉄道です。


今の期間、12月から4月までワンコOKになってます・・・





10分弱でカナダ村に到着・・・


しかし風が強くて寒い~
はっぴぃの入れる場所は限られているため、交代で万華鏡博物館に入ってみました。
万華鏡は写真が取れなかったけど、トリックアートがありました。
浮き上がって見えるかな・・・




行きとは逆にカナダ村からイギリス村まで歩くことに・・・
花の時期に来れば綺麗だろうな~





しかし寒すぎて・・・宿に行くことに・・・
教訓・・・虹の郷には花の咲く時期に行くこと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸小屋・・・帰り | トップ | お正月旅行(2)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事