チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

お正月旅行(3)・・・

2013-01-14 15:39:37 | 日記
3日は伊豆シャボテン公園に行きました。
10時30分よりカピバラの露天風呂が見れるということで、10時10分ごろから
待っていたけど、この日はなかなか入ってくれなくて・・・
やっと入ってくれたのは、10時50分ごろかな・・・


後ろ向きに温泉に入る珍しい光景も・・・


これ、後ろ向きにそのまま温泉に入るとこなんです。


昨日ほどではないけれど、やはり風が冷たくて・・・
伊豆も冬は寒い・・・

動物たちもひなたぼっこで暖をとっていました。











はっぴぃも寒かったよねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月旅行(2)・・・ | トップ | 大雪・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事