チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

富士川クラフトパーク(1)・・・

2024-04-28 09:47:11 | 日記

昨日、八ヶ岳方面に行こうと話していたのに朝から雨・・・これじゃ中止だねとあきらめていたらだんだん晴れてきて・・・この時間じゃ八ヶ岳はさすがに無理・・・で、近場のクラフトパークに行ってみようかと・・・

ゴールデンウイーク初日・・・あまり混んでいません・・・

ツツジが咲き始めています・・・

ひたちなか市のネモフィラにとてもかないませんが・・・咲いています・・・もう少し密集したらもっと綺麗でしょうね・・・

(続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大法師公園(2)・・・ | トップ | 富士川クラフトパーク(2)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事